FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輸入住宅見学会を見て

2009.11.08.18:39

本日、「輸入住宅見学会」第2回目に行ってきました。
今回もインデュアホームの建物でした。

1棟目は、外観が洋風、内部は和風の家でした。本物の木をふんだんに使ったとても素敵な家でした。一階はリビングと和室(たたみコーナー的な部屋)、二階は子供部屋2部屋と主寝室となっていて、壁のクロスが一面だけ色違いの素敵な部屋でした。
トイレは、黒系統のクロスが張ってありとてもシックでした。

2棟目は、外観、内観とも輸入住宅という感じでした。
建て主が、パインが好きとのことでパインを主体とした部屋作りでした。床がパイン、腰壁がパイン、ドアがパインとなっていて、とても素敵な感じでした。
色使いも、外壁が濃いグリーン、屋根が明るいグリーン、部屋の中は、白と淡いグリーンの色使いがとてもかわいらしい仕上がりとなっていました。
又、設備はエアコン一台で一年中快適な生活を送れる「エアコンフォートシステム」が採用されていてなかなか快適な空間でした。

我が家に戻ると、「狭い家」、ああ我が家も早く快適な家が欲しいと思い知らされた一日でした。
スポンサーサイト
プロフィール

ecckukuyadai

Author:ecckukuyadai
 ECCくくや台教室へようこそ!
当教室は茨城県古河市にあるECCくくや台教室です
このブログは当教室と生徒さんの連絡網をかねたブログです

FC2ブログランキング
にほんブログ村 教育ブログ 地域・家庭教育へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。